QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年08月11日

痛い銃つくった

痛い銃つくった

なんかいろんなとこの記事を見てたら作りたくなったので作ってみました。

東方より風見幽香ちゃんです。アルティメットサディスティッククリーチャーです。

各所に素人臭さ漂う出来になりました。
元の銃はマルイのデザートイーグルハードキック。

キャラ的に大口径な銃にしようと思ってわざわざ新品を買ってきました。
原作でも超巨大な弾幕を放ってくる幽香にはDEがお似合いだっぜ!

痛い銃つくった
バレル上部から見たとこ。
このDE、レールがないぞ!?
きれいにステッカーが貼れるようにパテで全部埋めちゃいました。

痛い銃つくった
反対から見たとこ。
寝巻きゆうかりん。

痛い銃つくった
刻印?w
FLOWER MASTER 89D
と書いてあります。それにしてもきたねぇ!

痛い銃つくった
かまえてみた。
でけぇ!さすが89のD。手にあまるとはこのことか。

よーし。こいつは次のゲームからガンガン使っていくぞー
次のゲームってのは明日なんだぜ?だから急いで仕上げたってんだ。

というわけで明日バトルシティーユニオンいってきます。
そういえば、KSCのMP7買ったのに全然触ってねぇや。
夏はガスっすよねー




Posted by げんき at 20:49│Comments(6)痛銃
この記事へのコメント
はじめまして!

いや、素晴らしいですね~^^
使うのがもったいないくらいです。
Posted by クロエ at 2009年08月11日 20:53
クロエさんはじめまして。
ありがとうございます。
実際使って、落っことしたりしたら、、、
って考えるともったいない。だから大事に使いますw
Posted by げんきげんき at 2009年08月11日 20:59
こんばわ。
ついに出来たんですね。

DEは面積が大きい割りに、平面が意外と少なくて大変だったでしょう?

お気に入り登録させてくださいね。


このままじゃサイトイティングが苦しいでしょう?
ホワイトドットの代わりに☆キラシールとか貼ると、小技が効いてもっと良くなるかもしれませんよ。
Posted by オレンジマン at 2009年08月11日 23:11
オレンジマンさんどーも。

サイティングは確かにしにくいですね。
ビーズとか、携帯にデコする装飾品みたいのを
考えてるので後々アレンジしていきたいです。

画像だとわからないけど、塗装もパールとかラメを使ってるので
キラキラ路線でつっぱしりますw
Posted by げんき at 2009年08月12日 00:14
はじめまして
痛銃すごいですねw

これ刻印の所に驚いたんですが
彫られたんですか?
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年08月13日 00:45
ふれでぃさんはじめまして。
いつもこっそり見てますw

刻印はですね、自分でリューターで掘りました。
よくアクセサリーとかにイニシャル入れてくれるような小さいリューターですね。

ただこれは元の刻印をパテで埋めた部分なので、刻印の部分のパテの硬さと元材の硬さに差があるので、キレイに彫ることができませんでした。次やるときはなんとかいい方法を考えようと思ってます。
Posted by げんき at 2009年08月13日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。