QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月11日

痛い銃つくった



なんかいろんなとこの記事を見てたら作りたくなったので作ってみました。

東方より風見幽香ちゃんです。アルティメットサディスティッククリーチャーです。

各所に素人臭さ漂う出来になりました。
元の銃はマルイのデザートイーグルハードキック。

キャラ的に大口径な銃にしようと思ってわざわざ新品を買ってきました。
原作でも超巨大な弾幕を放ってくる幽香にはDEがお似合いだっぜ!


バレル上部から見たとこ。
このDE、レールがないぞ!?
きれいにステッカーが貼れるようにパテで全部埋めちゃいました。


反対から見たとこ。
寝巻きゆうかりん。


刻印?w
FLOWER MASTER 89D
と書いてあります。それにしてもきたねぇ!


かまえてみた。
でけぇ!さすが89のD。手にあまるとはこのことか。

よーし。こいつは次のゲームからガンガン使っていくぞー
次のゲームってのは明日なんだぜ?だから急いで仕上げたってんだ。

というわけで明日バトルシティーユニオンいってきます。
そういえば、KSCのMP7買ったのに全然触ってねぇや。
夏はガスっすよねー  

Posted by げんき at 20:49Comments(6)痛銃