QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月18日

開設~チーム紹介

はじめまして。このチームは埼玉県三郷市の会社に勤務する社員によって構成されたチームです。
主に千葉県のフィールド貸切や平日定例会に参加しています。
業務上の理由により平日にしかゲームが行えないので、他チームとの交流もほとんどありません。
このブログを通して交流ができればいいな、と思ってブログ開設してみました。




ライトなゲーマーからヘヴィなゲーマー邪道王道なんでも居ます。若手や新入社員たちは半強制参加につれて来られてる者も降りますが、仲間内でわいわい楽しくやっております。

今後はこのブログでは、参加した定例の様子や、メンバーのカスタムガンや装備品等を掲載予定でございます。
現在メンバーが電動グロックのドラムマガジン化に挑戦中なのでこれは期待せざるをえない。。。

次回参加予定の定例ゲームは7/25ユニオンに3人くらい出没するかも。
暑くなってきてフル装備が厳しい今日この頃、サバゲでの暑さ対策ってなにかありませんかねー?
先日はSEALsでかなり気温が高かったのでTシャツでゲームしてる人もそこそこ居ましたね。自分もTシャツになったのだけど、それでもカルピスを3本も飲んでしまいました。Tシャツだと腕に木の枝やなんかがぶつかるとけっこう痛いので、痛いか暑いかどっちかっていうとどっちも嫌。

戦場で暑いなんて言ってるんじゃねえええええええええええ!!!

なにが言いたいかっていうと、熱中症には注意しましょう。うちの会社では高温溶融物を扱うので熱中症対策に塩飴や梅干等を置いてあります。お勧めです。塩飴ならサバゲに持ってくるのも簡単なので試してみてはいかがでしょう。
ただし味は保障しません、、、  

Posted by げんき at 01:18Comments(0)チームの紹介