QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月24日

2週連続でSEALs定例行った

先週の16日と今週の23日で2週連続でSEALsの定例に行ってきました。
16日は通常の水曜定例ということでしたが、80名もの人数が集まったそうです。
23日の方はシルバーウィークということで、BBQ定例会となっており。初心者歓迎なので、歓迎されてきました。
半面だけでしたが、人数は40名くらいだったのでちょうどいいくらいでした。
半数くらいが初心者で、中には女性の姿も見受けられました。チーム分けで女の子とは別のチームになったので、激しく女の子に撃ちまくられることを期待していましたが、結局HITのときは誰に撃たれてるのかなんてわかりゃしねーぜ。
ゲームの進行は比較的ゆるめな感じでゲーム内容もセミオートオンリーなゲームが結構多めでした。
メインウェポンを爆音セミ仕様にしてあるので、セミオンリーじゃなくてもセミしか使ってませんでしたが。
とりあえず写真を貼る

昼食はBBQ!普段はあまり他チームの人たちとの絡みって、あってもカッコイイ銃とか装備を見て声かけるくらいで済んでしまうものですが、こういったBBQの交流とかもいいものです。逆に遠慮しちゃってあまり食べれない人とかもでてしまいそうではあるが。
ちなみに参加費は3500円でした。通常の定例だと3000円。
プラス500円分の肉を食った感じはしませんw


4人おそろいのプレートキャリアーでPMCっぽい装備を目指しました。おそろいなのは仲良しっていうわけじゃなくてこれが安いから。
以前はまったく西側っぽい装備はありませんでしたが、これを機に壊れてたHK416も使えるようにしたし、今後リアカンにもチャレンジしていきたい。
なによりTシャツは涼しくて最高だった。もっと早く気づくべきだった。
冬になればいくらでも暑苦しいロシア装備ができるから、暑い季節はこれだなウン。


うちのチームのリーダー的存在であるお方。
本日のNo.1ヒットコール賞として、余った焼きそばを贈呈されました。
これは名誉なことです。

感想は「焼きそばぬりーな!」と語ってました。  
タグ :焼きそば

Posted by げんき at 22:40Comments(0)定例会